BLOGブログ

大阪で板金塗装を行う当社はブログを運営しております

大阪で板金塗装を行う当社のブログで情報をお確かめください

大阪で板金塗装を行っているハイエストでは、お客様に当社の事を知っていただきやすいようにブログを運営しております。
当社のブログでは、営業や施工に関する最新の情報から日常のちょっとしたことまで様々な内容の記事を掲載し、楽しみながら読んでいただけるような記事作りに努めております。
お客様とのコミュニケーションツールとしても使用できるようなブログにしていきたいと考えておりますので、ぜひ大阪で板金塗装を行う当社のブログをご覧ください。

  • 8年ぶりに…

    2019/04/28
    鈑金塗装ハイエストをご覧頂きありがとうございます😊一台一台しっかり丁寧に作業させて頂き早くも8年経ちました。床や機械など痛んできたのでちょっとずつリフレッシュしていこうと思い、今回は床を綺麗にしました!日頃の道具や場所に感謝もしないと良い仕事が出来ないなって再確認しました。これからも鈑金塗装ハイエストをよろしくお願いします^_^
  • こんな風景みたことありますか?

    2019/04/26
    写真少ないですがこんな修理方法もあります! ガスで熱くなって真っ赤っか^_^そこからゆっくりと引っ張って…2枚目の写真です。 写真少なくてすみません。鈑金塗装ハイエスト明後日28日から5月6日までお休み頂きます。ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします^_^
  • フロントガラス撥水

    2019/04/21
    今回はフロントガラス撥水です!使用方法にもよると思いますが、なんとなんと!2年耐久って書いてます!当店始めての2年耐久なので実績はまだですが、あのソフト99が出してるので間違いないでしょう^_^美原区のお客様ありがとうございます!鈑金塗装ハイエストはどんどん新しい事にもチャレンジしていきますのでよろしくお願いします!
  • フロントスポイラー修理

    2019/04/17
    今日はTRDのフロントスポイラー修理です。取替えすれば5万から6万円くらいする高価なものパーツですが、当社では直せるものは直します!脱着するだけでも大変なフロントスポイラーですが損傷具合を見て、そのまま修理出来ると判断して修理しました。価格は半額くらいで収まります!半額くらいでも結構大変で修理時間は大体1日かかってしまいます。まず、キズの所を粗めのペーパーでサンディングします。それでも取りきれないギ...
  • デモしてもらいました!

    2019/04/11
    まず試験管みたいな容器にガソリンを入れて、次にわざと腐食させます。そうすると、沈殿物やカスが容器内にたまります。これがエンジンの中でもカーボンがたまると言う現象です。カーボンがたまると燃費が悪くなったり振動が伝わって来たりする現象が起きます。他にも原因がある時もありますが、これ一本で良くなる例もあるので是非体験してみて下さい!さいごの写真はフューエルワンを注入した後です沈殿物やカスが無くなって...

大阪で板金塗装を行うハイエストでは、当社からお客様への様々なお知らせや情報をスタッフブログからも発信しておりますので、当社の利用をお考えの方はぜひご覧ください。
当社のブログでは、営業内容や施工に関する情報、日常の出来事等、当社の活動内容や雰囲気を感じていただけるような情報を発信しております。
当社をすでにご利用いただいている方やこれから利用しようと考えている方に有益な情報を発信いたしますので、ご利用前には一度お目通しいただくことをおすすめしております。
お客様に信頼感を持ってご利用いただけるように親しみやすいコンテンツであるブログを運営し、様々な情報を発信しておりますのできっとお役に立てていただけます。
大阪で板金塗装の依頼を安心して任せられる業者をお探しの方は、ハイエストをご利用ください。